So-net無料ブログ作成

ちょっとずるいかな? [家族]

今日は母の日ですよね!

お婆ちゃん家で親戚一同(全員じゃないけど)

母の日パーティーみないなことをやります^^






これは私が結婚する前から続いてたことです、

そこでみんなでちらし寿司を作りますが、

作る量が半端ないんです・・・・






さすが田舎というか、

人数だけは揃うんですよね^^

ただ、その分すし飯を作るときが大変なんです、

まさに力作業なので体力勝負!






このとき男連中は

母の日だって言うのに朝から飲んだくれているので

あてにできません・・・・






でも食べる時はその分美味しく感じるんですけどね^^

大変な作業だけど

頑張ってこようと思います。







来年からは出席できるかどうか

寂しいけど分からないので・・・・






応援して下さい<(_ _*)X(*_ _)>


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。