So-net無料ブログ作成

えぇー、チョット待って!! [生活]

こんなはずじゃなかった・・・・

そんな事をやってしまいました。





今週はまだ1日しか働いてないから

たいして疲れてないはずです、きっと^^;

なのに大失態です!





それは洗濯を帰ってきてからしました、

ただ、柔軟剤を入れ忘れたんですね、

そこで手動のすすぎモードにして柔軟剤をなじませればいいや!

と思ったんです。






そして洗濯機の中に水が入ってるときに柔軟剤を入れたつもりが

洗剤を入れちゃいました・・・・






本当は柔軟剤を入れようとしたんですよ!

これを↓




flair






色も形も大きさもぜんぜん違うのに(;^_^A

前の記事に書いた洗剤です!

その記事はこちら
 ↓   ↓
そんなに文句を言わなくたっていいじゃない!






何が私をこんなふうにしたのでしょうか?

というよりただのおっちょこちょいなんですよね、

自分自身でも嫌になります(〃´o`)=3






応援して下さい<(_ _*)X(*_ _)>


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。