So-net無料ブログ作成

悪戦苦闘・・・・ [仕事]

仕事の引き継ぎで悪戦苦闘してます・・・・






新しく入ってきた社員の人が

今私のやってる仕事を憶えなければならないようで

今週から教え始めました。






その人は社員なので

私がやってること以外にも憶えなければならないことが

たくさんあるようです、ほぼ全般ですね。






聞いてみると

それを把握してからデスクワークになるようで、

とりあえずどんなことをやってるか?

そういったことを今学んでる段階。






ですが・・・・

私の教え方が悪いのかもしれません、

憶えないんです!






頭が悪いのかなぁ?

って思ったけど聞くと一応4大卒、

それも六大学です。






はじめはノートもとらずに聞いていたから、

「この人記憶力がいいのかなぁ?さすがだなぁ」

なんて思ってたんだけど

どうやら違うみたい・・・・






悪戦苦闘です!

それでも色々考えながら教えてたんだけど

イラッとすることがあったんです!







それはまたまた長くなってしまったので、

次にアップしますね。






応援して下さい<(_ _*)X(*_ _)>


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ






タグ:悪戦苦闘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。